ppansy’s blog

日常を思いのままに

滝のライトアップ

久しぶりの小旅行で、袋田温泉に行ってきました♨️

露天風呂もあり、夜空を見上げながら、最高〜!! ってそっとつぶやきながらほっこり癒されました🌠

旅館も料理がとても美味しくて、お酒も進んでしまいました🍶

カラオケまでして、しばし年を忘れました🎤

旅館から歩いて行ける距離に袋田の滝があり、ライトアップしてると言うので行ってみました✨

f:id:ppansy:20181226223019j:imagef:id:ppansy:20181226223051j:imagef:id:ppansy:20181226223110j:imagef:id:ppansy:20181226223134j:image

滝の音と光と音楽で、ちょっと不思議な雰囲気に足元がふわふわしてきました。

でも、ライトアップされた滝はクリスマスにふさわしく、とても素敵な時間を過ごせました🎄

 

そして、次に温泉に行くまでには、お腹にしっかりとくびれをつけておこうと思いました💕