ppansy’s blog

日常を思いのままに

お寿司でも食べましょ

娘の転職先も決まったので、お寿司で旦那様とお祝い㊗️

 

f:id:ppansy:20190803224610j:image

 

色々とまぁ大変でしたが、ひとまずここらで一息ついて🌻

 

家もあちこちぷちリフォーム中で、ぼちぼち快適な生活ができるかな🏡

 

今日は、和室の電気をLEDにして、月曜日は畳とふすま

 

洗濯機が壊れて、新しいのに買い替えてから、次から次へと家の物が壊れ始め、、、

 

二階のトイレも故障、和室の電気が消えて、台所の排水が急につまり、、

 

エアコンはなかなか買えないので、初のカジタクにクリーニングを頼み

 

築22年でガタがきましたが、おかげで色々新しくなってきて、快適になりそうです🙆‍♀️

 

暑さも本格的になりましたが、美味しいもの食べて乗り切りましょう

🍣🍉🍨