ppansy’s blog

日常を思いのままに

楽しませていただきありがとうございました

今年も色々ありました。

下の娘もやっと長い学生生活が終わり、社会人となりました😊

上の息子は、社会人2年目ということで、責任ある仕事も任されるようになり、少しは大人になったように思います🙂

主人は、あと数年で定年という年になり、朝早くの電車通勤も段々大変になって来たようです🚃

私は、実母や義父や義母の色々なお世話をしながら、自分探しもしつつ、まだ何かやり足りないと思っているうちに、また一年経ってしまいました💦

ブログというものを知り、やってみたい気持ちになり、ついに今年初挑戦してみました⭐️

まだまだ、やり方やらわからないことだらけですが、皆さまのブログを読ませていただき楽しい年になりました🎶

これからも、色々なことに興味を持って、年に負けずに過ごしていきたいと思います😊

皆さまも、どうかよいお年をお迎えください💕