ppansy’s blog

日常を思いのままに

ヘアカラーして気分転換

実家の母は、足腰が弱ってから行動範囲が狭くなり、毎日の食事などするので精一杯です。

ここ1ヶ月くらいは、私は毎日実家に通い、食事の準備や掃除洗濯、その他諸々、薬の管理などしてます😂

流石にちょっとしんどい感じになってきたので、この状態でいいのか、悩みながら日々が過ぎていきます、、、

隣に住む、義父義母も含めて、高齢者3人の面倒などみていますが、私の体がいつまで持つのか不安でもあります😕

しかし、3人とも、介護などに対しての抵抗があるらしく、このままの状態が良いらしいのです。

とりあえず、私は、上手く気分転換しながら、できるところまでは頑張ってみようと思ってます。

今日は、白髪も目立ってきたので、ヘアカラーして、サラサラと髪をなびかせながらお買い物でもします😊