ppansy’s blog

日常を思いのままに

インフルエンザ

昨日、旦那さんは朝から元気がなく、コンコンと咳も出て、本人は大丈夫だと言うけれど、なんとなく嫌な予感はしました。

熱も段々と上がってきたので、病院に無理矢理連れて行きました。

案の定、インフルエンザとのこと💦

今は、一回飲めばいい薬がでたらしく、処方されました💊

薬局で薬をもらう時、薬剤師さんが、

奥さんは大丈夫ですか?予防接種はしましたか?昨夜は一緒に食事をとりましたか? 、、、

奥さんが心配ですね、

えっと、、

私は大概うつらないので、大丈夫です!

と、答えてきました。

旦那は、キョトン😳

帰りに、なんだろね、、、といいながら家路を急ぎました🚙

今のところは、私には感染してないと思われますが、ちょっと不安になります😓