ppansy’s blog

日常を思いのままに

こんな寒い日はらーめん

今日は朝からとても寒くて、出かけたくはなかったのですが、美容院の予約が入っていたのでやっとこさ出かけました🚙

カラーもして、ブローでツヤツヤになった髪を、誰に見せることもなく家にかえるのもなんなので、

ふらりとお店に立ち寄り、うろうろ歩いていると、なんだかお腹が空いてきたので一人ランチする事にしました😊

お洒落なお店も見つからなかったので、寒い事もあり温かいラーメンを食べてきました🍜

f:id:ppansy:20190110222539j:image

味噌屋麺吉の北海道味噌 超バターらーめん!

本当に超バター💦

思わずかじりたくなる程、立派なバターでした✨

でも味噌とバターの相性はバッチリで、とても美味しくいただきました😋

 

カロリーもきっと、超高カロリーだったでしょうね、、、

でも美味しかったので、良しとします💕