ppansy’s blog

日常を思いのままに

ちょっと気分転換になったかな

今日は朝から爽やかに晴れ渡り、美容室に行くにはもったいない感じだったけど、前から予約していたので予定通り行ってきました☀️

最近白髪も増えたので、月一のカラーは欠かせません。

ストレートの髪もだいぶ伸びたので、今日はちょっとイメチェンをしようと、ちょっとだけレイヤーとやらを入れてみました✂︎

なんかとても軽くなって、もしかしたら若返ったんじゃないかと勘違いするくらいでした😅

気分転換にもなったし、よかったよかった🎶

しかし、夜帰ってきた旦那は、私が言うまで気がつかない、、

いつもきれいだから気がつかなかったよ〜💦、などと苦しい言い訳😶

まぁ、そのあと笑ってごまかそうとしてるので、仕方ないから笑って許してやったのでした⭐️