ppansy’s blog

日常を思いのままに

これは完全に衝動買い😅

今日は、実家の庭の草取りをし、ちょっとした草花を植えてあげました🌼

母は、腰などが痛いので、今はあまり庭いじりなどしないので、私の好きなようにやってもいいのです🍀

まだ終わってはないけれど、少しの達成感もあり気分良く帰りました🚗

帰りにウォーキングも兼ねてイオンに寄りました。

そして、何気なく目にしたコーナーには、お財布などが並べてありました。

何かいいのあるかなぁ、と思って見ていたら、好きなキャラクターのお財布があるではありませんか✨

f:id:ppansy:20181114225655j:image

買ってしまいました💕

子供の頃からスヌーピーが好きだったのですが、最近再ブレイクなのかあちこちで見かけます😋

明日からのお買い物が、楽しくなりそうです🎶