ppansy’s blog

日常を思いのままに

雰囲気のある喫茶店でまったりと

ちょっと朝晩は寒さを感じる季節になりましたが、お天気もいいので、旦那さんと東京にぶらりと出かけてみました🗼

品川、東京、上野辺りの駅周辺をあてもなく有吉の正直散歩の気分でぶらりとして、雰囲気のいい喫茶店を見つけたので入ってみました☕️

王城、と言う所で人気がありそうなお店でした⭐️

f:id:ppansy:20181124223854j:image

キラキラした容器に入った砂糖などは、ちょっとレトロな雰囲気で、味も違っちゃうんじゃないかと思いましたが、同じでした。

f:id:ppansy:20181124224234j:image

そして、このナポリタンは私の大好きな味でした🍝

美味しく頂きながら、まったりと雰囲気を味わうことが出来ました😋

f:id:ppansy:20181124224655j:image

また、他の所で、こんなものを食べたり。。

f:id:ppansy:20181124224740j:image

こんなものも食べたり。。。

f:id:ppansy:20181124225025j:image

銀の鈴まで撮っちゃったりして💦

ゆったり、まったり、満喫出来ました✨

たまにはこんな日もあっていいよね

、って自分で自分に言ったのでした💕